Author Archive

面食らう事がないために先に確認をしておきたい前貸しでの揉めごとの体験談

キャッシングを利用することはとても易しい物となりつつあります。
なので、初めて使用する人であるからといって、それ程手間を掛けずにお金を手に入れる事が可能なのです。
簡単だからこそ其の為に起こってしまう Read the rest of this entry »

クレカが作れないと数打ちゃあたる方式は逆に首をしめる結果に

以前ブラックになったせいでカードが解約されてもってないんだけど、どうしてもカードが欲しくなって審査の緩いトコロ7社ぐらいにカード申し込んだらまさかの全敗。でもカードの多重申込ってダメなんだね。
Read the rest of this entry »

闇金撃退の第一歩を覚悟しました

結婚してから遊ぶお金がなくて審査のゆるいサイトからお金が借りれないか調べてみたら闇金業者にひっかかってしまいました。妻や子供に知られたらと思うと誰にも相談できずにビクビクしてましたが、昨日妻に「最近顔色悪いけど何かあったの?」と聞かれて、つい泣きついてしまったんです。

Read the rest of this entry »

カード申し込み前に信用情報の開示を

ブラックになった過去があるならクレカの審査前に信用情報を開示してブラックリストから消えているのかを確認したほうがいいんです。もしブラックなままだと審査は確実に落ちてしまいます。
Read the rest of this entry »

住宅ローンの審査を受ける前に

後悔するより前に信用情報を調べてみることも必要です。審査に落ちた方の中には2ヶ月通話料の支払いが遅れたせいだったなんて話もありますから。
Read the rest of this entry »

ずっと逃げてた借金を整理します

掲示板で見かけた情報なんですが借金を時効にできるという方法を知ったんですが、いままで目を背けていた過去の借金を整理して時効にできる物はしてしまおうと思います。
Read the rest of this entry »

借金から蘇る気持ちでいるから大丈夫

インターネットで買い物をするときにあったら便利なのがクレジットカードですね。しかしクレジットカードの審査に落ちてしまったら持つことが出来ませんね。 Read the rest of this entry »

借金の請求はもう懲り懲り!

借金を滞納したまま逃げ出したのが悪いのは当然ですが引っ越してすぐに昔の借金の請求書が家に届くのはもうこりごり。どこから情報が流れてるのかもわからなくって不安になります。
Read the rest of this entry »

時効援用は罪悪感に負けちゃいけない

借金を返さずに逃げることには罪悪感がありますよね。でも借金を時効にするなら強い心で行う必要があるんです。そうしないとサラ金や金融会社の要求通りに動いてしまいますからね。
Read the rest of this entry »

繰り返す借金に終止符を

借金を時効にしたら信用情報がどうなるのかを解説。借金を時効にしたからといって借金をしたことがなくなるわけではありません。支払い義務が消滅しただけなので注意してください。 Read the rest of this entry »